抗がん剤の副作用が出ているようです | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

抗がん剤の副作用が出ているようです

今朝の小春は少し元気がないようです。


食事も鶏のササミのフリーズドライのものとチュルビーを少し食べた程度で、

あまり食べる気力がなさそうです。

少し抗がん剤の影響が出てきたかと思います。この調子だと明日や明後日までは、

このぐったりした状態が続くと思われます。

小春だけ負担かけさせてしまい、つらい気持ちでいっぱいかと思いますので、

できる限り優しく声をかけて励ましたいと思います。








 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 


小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村