うっすら毛が生えてきました | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

うっすら毛が生えてきました

昨日は通院日でした。

結果は無事に抗がん剤を打つことができました。



最初の血液検査ではクレアチニンが少し上昇していましたが、

問題ない範囲内ということで抗がん剤を打ちました。

でも小春にとっては、体への負担が大きく、単純に喜べないですが、

将来少しでも元気に過ごしてもらえるように、ともに病気と戦っていきたいです。

そして少しうれしいことに、小春の体毛が新しくうっすら生えてきたことです。

ふさふさでもないですが、うぶ毛のように柔らかい毛が出てきました。とってもうれしいです。

これから小春らしく元気よく生きてほしいとただ願うのみです。





 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村