夜になると元気いっぱい? | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

夜になると元気いっぱい?

今晩も小春と夜12時半すぎにお散歩に出かけました。

船橋とは違い、今の場所は車も自転車もまったくなく、

光や音でびっくりすることがないので、安心して歩けるようです。



今日は珍しく小走りになっていました。

でも小春の走っている姿を後ろから見つめると、かなりやせ細り悲しくなりそうです。

それでも頑張って散歩で歩こうとする小春は、本当に偉いなと思います。

食事は今日はあまり食べなく、ちょっと心配ですが、フリーズドライの鳥のささみは、

勢いよく食べてくれました。

今はぐっすり寝ていますが、また夜中3時ごろに起きそうな予感です。



それまで頑張って起きておこうと思いましたが、今の2時半頃が今日の私の限界なので、

小春がぐっすり朝まで寝てくれるよう祈るのみです。










 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 

 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村