無事に抗がん剤は投与できました | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

無事に抗がん剤は投与できました

昨日、小春は通院でしたが、血液検査も問題なかったため、抗がん剤を投与しました。


少し元気はなさそうでしたが、ご飯も食べていたので、よかったです。





私が夜中起きてきたら、それまで寝ていた小春が起きて、


私のそばにきたので、夜1時半くらいに散歩に連れて行きました。


その後は今朝まで、ずっと寝ています。抗がん剤投与の影響は今日とか明日から出てくることが多いので、


これから注意して見守ってあげたいと思います。











 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 


小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村