夜食を食べた後は・・・ | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

夜食を食べた後は・・・

私が少し仮眠して起きたら、小春も起きて夜食を食べていました。


食べたあとは、元気を少し取り戻せるので、チョロチョロ動き回っていました。




明日は通院の日。血液検査の結果も怖いし、よくてその後抗がん剤投与した後も、とても心配ですが、

少しでも頑張って生きようとする小春に少しでも寄り添ってあげれるよう、温かく声をかけてあげたいです。


しばらく私が起きている間、ゆっくり寝んねできることを願いながら、

これから私は起きて頑張りたいと思います。








 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 


 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村