布団の上でまったりと | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

布団の上でまったりと

まったりとくつろいでいる小春です。



今日は私の布団の上で過ごしていましたが、すぐに自分のベットに戻り、丸くなって寝ました。

あまり状況は変わっていないですが、今週は通院はないので、小春の負担は軽減でき、

本人もホッとしているかと思います。

何も心配せずに、のんびりできる時間が作れるように、私達も頑張っていきたいです。




※インスタの画像編集がうまく行かず、スマホのSDカードに入っている写真のデータが

まったく反映されず更新できず、複数枚でのアップができなくなりました。

1枚の更新は何とかできる技を確認できたのですが、勉強終わった後、現在朝の4時なので、

さすがに集中力が途切れてしまい眠くなったので、諦めます。








小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 


小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村