今日も無事に抗がん剤を投与できました! | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

今日も無事に抗がん剤を投与できました!

小春は、今日抗がん剤を投与することができました。

血液検査では数値が安定していることもあり、抗がん剤投与に支障がなく打つことはできましたが、

小春にとっては負担が大きいので、帰宅後の小春はぐったりのようです。




行く前からも、今日は病院に行くことがわかったのか、震えていたようで、

本当に抗がん剤投与は辛いんだなと感じます。

それでも小春は頑張っていて、食べることも今回の抗がん剤はキツいのでしんどいはずなのに、

頑張ってご飯は食べていたようです。

今も私が机に向かっていると、寂しかったのか、私のところにきて、

すぐに私の姿が見える位置にあるクローゼットの秘密基地に移動し、すぐに丸くなって寝ました。



小春の寝ている姿を安心して見られることの幸せをかみしめながら、

眠いながらも今日も勉強頑張りたいと思います。









 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク



 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村