げっそり痩せてしまいました | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

げっそり痩せてしまいました

かなり細くなりました。



この3連休に撮った写真ですが、この写真は、かなり細すぎて見ているだけで辛いです。


毛がたくさん抜けてしまい、最近では、体をブルブルするだけで、

この写真のように、毛がごっそりと抜けてしまいます。

やはり抗がん剤の影響が強く出ているためだと思いますが、それでも毛がなくなって、

体も冷えてしまうので、小春にとっては厳しい冬になっています。





またご飯も食べているとはいえ、健康だったときよりかは、かなり少ないですし、

睡眠も不規則で、夜中に散歩が行きたくなるときもあります。

できる限りのことは、してあげようと、小春の希望することは、いろいろ対応しています。



それが深夜のお散歩になっても。それでもまだ弱々しくなっているのはわかるので、

少しでも回復するように、より一層、小春が安心できるような環境作りに、全力でサポートしてあげたいです。








 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 


 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村