我が地元 白山市が全国No.1~住みよさランキング2019 | ☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

我が地元 白山市が全国No.1~住みよさランキング2019

東洋経済が算出する住みよさランキング2019で私の地元の白山市が

なんと全国No.1になりました。

その記事はこちら→

白山市はいろんな市や村とかが統合し、この名前になっていますが

昔は松任市という名前の街です。

地元に住んでいたときはなんとも思わなかったですが

このように全国No.1と言われるととってもうれしいですねルンルン




私のプチ自慢です。

写真は今年2月に帰省したときの写真です。

ちなみに白山市の有名なものは?と言われたときに思う浮かぶのが


です。美味しいですよ。昔松任駅でおじさんがホームで売りに来ていてとても懐かしいです。

ちなみに2位の東京都文京区も私が大学生のときに石川県学生寮があった街で

4年間住んでいました。

1位と2位に住めて私はすごく幸せな気分ですニコ






 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 


 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村