☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

頑張れ、日本代表!

明日はワールドカップの日本の試合が始まります。


 ぜひ日本代表には頑張ってほしいです。みんなの応援が必ず勝利に結びつきます。


日本代表ユニフォームの柴犬とサッカーボール


ユニフォーム姿の小春、サッカーボールを愛した柴犬


 小春も天国でボールでも蹴って遊んでいるのかな。

せっかくなので、2018年6月に撮ったユニフォーム姿の小春です。


 小春はこの青いサッカーボールが大好きで、小さいときから亡くなる直前まで、このボールをそばに置いていました。 


 どんな小春も可愛いです。

小春に会いたい。。。





 私はこの6月にようやく会社に復帰しました。


まだ神経の回復は50%程度ですが、なんとか日常生活もできるようになり、


仕事もある程度できるようになるくらいの体力が回復したので、今月あたまから復帰にいたりました。


 いろんな方に励まされ、家族をはじめとして、友人や会社の先輩や後輩、お仕事でお世話になったお客様、


そしてインスタやブロブを見てくださっている皆様、とても多くの方にご心配かけながら、


多くの励ましのお言葉をいただき、復帰につながりました。 


皆様、本当にありがとうございました。


ただ私の症状の『後縦靭帯骨化症』は再発する可能性も多くあり、また再手術もあるので、油断をせず、


一歩一歩リハビリに専念したいと思います。






 

小春のインスタグラムもありますキラキラ

 

ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいねビックリマーク

 

 

小春のフェイスブックがあります。

『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』

 

柴犬小春のFacebookページカバー画像
 

こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね音譜

いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいですドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>