頑張れ、日本代表!
明日はワールドカップの日本の試合が始まります。
ぜひ日本代表には頑張ってほしいです。みんなの応援が必ず勝利に結びつきます。
小春も天国でボールでも蹴って遊んでいるのかな。
せっかくなので、2018年6月に撮ったユニフォーム姿の小春です。
小春はこの青いサッカーボールが大好きで、小さいときから亡くなる直前まで、このボールをそばに置いていました。
どんな小春も可愛いです。
小春に会いたい。。。
私はこの6月にようやく会社に復帰しました。
まだ神経の回復は50%程度ですが、なんとか日常生活もできるようになり、
仕事もある程度できるようになるくらいの体力が回復したので、今月あたまから復帰にいたりました。
いろんな方に励まされ、家族をはじめとして、友人や会社の先輩や後輩、お仕事でお世話になったお客様、
そしてインスタやブロブを見てくださっている皆様、とても多くの方にご心配かけながら、
多くの励ましのお言葉をいただき、復帰につながりました。
皆様、本当にありがとうございました。
ただ私の症状の『後縦靭帯骨化症』は再発する可能性も多くあり、また再手術もあるので、油断をせず、
一歩一歩リハビリに専念したいと思います。
小春のインスタグラムもあります
⇒☆
ぜひちょくちょく更新していますので、ぜひ見てくださいね![]()
小春のフェイスブックがあります。
『Our Tomboy Shibainu , Koharu Diiary 我が家の柴犬 小春のお転婆日記』
こちらにはいろいろ更新していますので、ぜひお暇があれば見てくださいね![]()
いつもみていただきありがとうございます。下ボタンを押してくれたらとてもうれしいです![]()


