流行りのリカバリーサンダル買いましたウシシ


ネットで見てたら


もう欲しくて欲しくて 


ただ、私はビーサンサンダルは足の指が痛くなり、すぐ皮が剥けてしまう派ショック


同じような人がこれは痛くない!大丈夫と書いてあります


ただ1度はいてみたい


サイズが分からんし


とりあえず隣の町まで行きサンダルが売れている店舗へ


試着


欲しい色はサイズがなく


2番目に欲しかった色はサイズがあった


欲しかったのを我慢し


家に帰りネットで探す


まぁ、沢山ある


値段もバラバラ


そりゃ安く買いたいけど、偽物?ではなくどうせ買うなら国内正規品?を買いたい


国内正規品と書いてある品を購入


すぐに商品届き、早速はき、いざお出かけ


2時間ぐらいかな?車で行き買い物のはしごをしただけだが…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんかフワフワしずきて逆に足が疲れる


クロックスの方が楽なんだがぐすん


えっこれは偽物?だったのか


と不安になり、検索


同じよーな人が沢山いました


慣れると書いてあったけど…


はーあんなに悩んで、調べたのにな


結構お高い買い物したんだけどな


慣れるかなえー?