こんにちわm(__)m

今日も暑っい岡谷のみなさま
いかがお過ごしでしょうか?

麺屋蔵人岡谷道場の
伊藤です!!


こう暑いとらーめんはちょっと…と
敬遠されがちですが( .. )


暑い時こそ熱いものを!!
ぜひ!!

冷たい味噌らーめんもありますよ(笑)

{25CA9757-70A6-4E57-870F-A6156E845229}


楽しそうに食べてるお姉さま達(笑)

いつもありがとうございます♡



私は今日は娘の授業参観に
行ってきましたー(๑ ́ᄇ`๑)

おむすびころりん
国語の授業でした(*゚▽゚)ノ

場面を想像しながら音読の仕方を考えよう!


「おむすびころりん すとっとんとん」
大きな声で読むのか?
小さい声で読むのか?

1年生にはちょっとしたことでも
考えることが難しいんだなぁ〜と
改めて思いました( .. )


子どもたちに寄り添い
少しずつ考えを引き出していく先生に
感動しました(T▽T)

私ももっときちんと子どもたちと
寄り添っていかないといけないなぁと
教えていただいた気がします!!





野球ロスで
息子と私はなんとも身体にチカラが入らない
毎日ですが
また気を引き締めて
今日から練習だぁーーーーー!


さぁて明日から
冷やし中華も始めます!!

仕事も育児も
一生懸命頑張りますm(__)m


「一杯のらーめんで幸せを♡」