あっとゆう間に6月ですね…(o´艸`)

時間がたつのが早すぎて
気持ちが追いつかない伊藤です!!


2017年も半分が終わってしまう~

なんだか焦るのは私だけ??



さて…
5月27日に岡谷市民新聞さんに
掲載していただきました٩(ˊᗜˋ*)و

{C9309BAA-E213-482A-8662-F2C535B2C07E}


岡谷のラーメン特集!!

なんだかいつの間にか激戦区になってる模様


他のラーメンやさんに
負けないように毎日頑張ります!!

そして一緒に岡谷を盛り上げていきたいなぁ
と思っております!



岡谷道場は
シルキーらーめんを掲載していただきました!

このらーめん
地元、岡谷の味噌やさんとのコラボらーめん♡


岡谷といえば
蚕(〜 ̄▽ ̄)〜

ってことでシルキーらーめんと名付けました!


本当に真っ白のスープで
細麺によくからむ!!!

そしてトッピングの刻み唐辛子が
いいアクセントになってるんです(´∇`)

味の変化も楽しめて
大人気らーめんです

{C5CAE539-3C98-4AA4-AAF2-F9C30898FA66}


ぜひ食べにいらしてください♡


「一杯のらーめんで幸せを♡」