1月1日に夢の国からお荷物が届きましたカナヘイきらきら



ディズニーオタの友人から結婚祝い



新年早々嬉しかったです大泣きうさぎ



可愛いミキミニウェディングウエディングドレスラブラブ
ウェルカムスペースに飾りますピンクハート


あとシンデレラの可愛いお手紙


{96D21A3E-EDD4-4E60-97A8-57B00FF3891A}



そして何やら他にもまだあるみたいなのですが、割れ物ということで直接渡してくれると…大泣きうさぎ



何だろう……。

私がシンデレラ大好きなのは知ってる友人なので、推理をするとシンデレラ、割れ物……もしや?????なんて盛り上がってますてへぺろうさぎ


もちろんハズレてもなんでも嬉しいです!


仲良しの友人が私の好みを考えてあれこれ選んでくれたのが嬉しいですねカナヘイきらきら



そして後日パセラでカラオケをしたのですが…




{1852EEA9-1C56-4257-89A8-A9EF52205A38}



ここでもお祝いしてくれましたカナヘイきらきら


その日は普通にアキバで遊んで夜はパタリロの舞台を観る予定だったので完全に不意打ちでした




ありがたいです本当……(;_;)




他の友人からはこんなに可愛くなった返信ハガキが……╰(*´︶`*)╯♡


{91ED6822-0AFE-424D-AFC8-5D613A2E9A99}





結婚ってこんなにお祝いされる事なんですね



今がすごく幸せな時期なんだろうな〜



この暖かい気持ち大事にしたいですクローバー