こんにちは!
福岡県北九州市で活動中の
キックボクシングエクササイズ
KICK OUT(キックアウト)
インストラクターのアベちゃんです✨

ご覧くださり、ありがとうございます飛び出すハート

KICK OUTは
ボクシング・キックボクシング・ムエタイの動作を音楽に合わせて行う
フィットネスエクササイズプログラムです照れ



月1で友達と通っている自重トレーニング
に行ってきました飛び出すハート


月1って書いてるけど、
4月はお互い忙しくて予定があわず
実際は2ヶ月ぶりのトレーニングでしたグラサン


今回は股関節を意識して
動かしてきましたよビックリマーク
私ほんとに股関節が硬いんですよね…あせる

ストレッチもしないとビックリマークって思っていても
なかなかお家で続かない魂が抜ける


なので月1ペースで友達と気軽に通える
トレーニングがなかなか良きですおねがい


健康でいる為にコツコツ頑張るぞスター


いろんな運動があるけど
自分に合ったトレーニングができる場所が
見つかると良いですよねラブラブ