こんにちは!
福岡県北九州市のボクササイズ
KICK OUT(キックアウト)
インストラクターのアベちゃんです✨

ご覧くださり、ありがとうございます飛び出すハート

KICK OUTは
ボクシング・キックボクシング・ムエタイの動作を音楽に合わせて行う
フィットネスエクササイズプログラムです照れ



幼稚園も小学校も給食が始まりましたーおーっ!アップうれしー


幼稚園を送った帰りは寂しくなるのかな…?って思っていたけど案外平気笑い泣き

それは子供たちが幼稚園や学校に嫌がらずに
通ってくれているおかげ…おねがいありがたやー


約6年ぶりの1人時間音譜

ずーっと行ってみたいと思っていた
「よもぎ蒸し」に行ってきました音譜


知っている人多いと思いますが…

マントをかぶり足元によもぎなどの
薬草を入れたお湯の蒸気を
椅子に座って浴びますラブラブ


顔はマントの外に出ているから
サウナみたいだけど
めちゃくちゃ「あっつ〜い💦」とは
ならないけど首から下は汗びっしょりびっくり!!


さらにビックリしたのは
汗を拭き取るだけでサラサラキラキラすべすべキラキラ


帰った後はめちゃくちゃ眠たかった大あくび


いつもは運動して滝汗をかいているけど
リラックスしながら汗をたっぷりかける
よもぎ蒸しキラキラ

ハマりそうですニヤリ!!