こんにちは!
福岡県北九州市で活動中の
キックボクシングエクササイズ
KICK OUT(キックアウト)
インストラクターのアベちゃんです✨

ご覧くださり、ありがとうございます飛び出すハート

KICK OUTは
ボクシング・キックボクシング・ムエタイの動作を音楽に合わせて行う
フィットネスエクササイズプログラムです照れ



私は子供の頃いわゆる「普通の家族」とは
ちょっと違う
家庭環境で育ってきました

「ダメ」と言われる事が多くて
友だちの家に泊まりに行った事もない泣き笑い
めずらしいよね?

そのせいもあってか
高校生くらいから自分の気持ちを
伝える前から諦めるようになっていました


そんな事を知っている夫は
私のやってみたいと言う事に
「いいよ」「やるだけやってみたら」と
いつも応援してくれますビックリマーク


そのひとつがKICK OUTの
インストラクター

関東や関西では学校の授業や
フィットネスジムの
スタジオプログラムに導入されている
KICK OUT音譜


九州ではまだまだ知らない人の方が多く
認定インストラクターとして
活動していく為に
認知活動を頑張っているところです!!


KICK OUTはキックボクシングの動きを使う
エクササイズ

音楽に合わせて楽しく運動できます音譜

楽しく運動できるだけでも良いですウインク

それが健康につながれば
もっとお得な気分おねがいアップ


そんなお得なレッスンアップを実現させる為
身体の使い方を学べる
キックボクシングに特化した
パーソナルトレーナーの資格を
取得する事にしました!!


楽しい運動で健康になれる
レッスンを
今以上に自信を持ってお届けする為に
しっかり学びますビックリマーク


良かったら応援してくださいニコニコ飛び出すハート