こんにちは!
福岡県北九州市で活動中の
キックボクシングエクササイズ
KICK OUT(キックアウト)
インストラクターのアベちゃんです✨

ご覧くださり、ありがとうございます飛び出すハート

KICK OUTは
ボクシング・キックボクシング・ムエタイの動作を音楽に合わせて行う
フィットネスエクササイズプログラムです照れ



2日連続であった
入園式と入学式
無事に終えましたー!!


今日から子供3人とも幼稚園と学校へおねがい
末っ子を幼稚園に送って
家に戻る時はひとり…

横断歩道の信号が点滅してても
1人だと余裕で走って渡れたビックリマーク

嬉しいような…さみしいような…
なんとも言えない気持ちです爆笑


昨日は家族写真も撮りに行けてラブラブ
2日間疲れたけど予定していた事が
済んでホッとしていますおやすみ


それで聞いてくださいビックリマーク
写真撮影の時に私が椅子にすわって
横に子供たちと夫
よくある家族写真の構図で撮影したんです


その時の声かけで
「背筋を伸ばしてー」ってカメラマンに
言われたので
背筋をピンっとしたつもりだったんですけど
そのあと2〜3回
同じセリフを言われてしまって汗

そんなに猫背?って思っちゃいました笑い泣き

きっとシャッター切る時に言う
言葉なんだろうけど 
そう思いたい泣き笑い

何回も言われると心配になりますよね


私もレッスンの時の言葉選びには
気をつけないとな…と思う出来事でした



さて、幼稚園は慣らし保育があるから
まだ午前中で帰ってくるけど
1人時間がある間に3人分の書類を
記入したりしようと思います…昇天


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたー!!