こんにちは!
福岡県北九州市のキックボクシングエクササイズ
KICK OUT(キックアウト)
インストラクターのアベちゃんです✨


北九州市初の
女性専用コワーキングスペースラブラブ
ホットミルクさんに行ってきましたおーっ!

コワーキングスペースって知ってますか?


Co(ともに)Working(働く)という2つの英語からできていて、さまざな年齢、職種の人たちが空間を共有しながら仕事をするスペースの事なんだそう電球


私は去年の冬、女性の為の企業セミナーに参加したときに初めて知りました指差し


この日も私たちが作業している後ろでは

赤ちゃんの裸ん坊撮影会があっていて

かわいい赤ちゃんに癒されました目がハートキューン



赤ちゃんつながりで少しいいですか?



私も3人の男の子のママで

子供たちが赤ちゃん時代にめちゃくちゃお世話になった抱っこ紐!!



赤ちゃんの事が楽に抱っこできて両手が使えるビックリマーク

とってもいいアイテムビックリマーク



なのですが、肩と腰で赤ちゃんを支えてるので肩と腰ガチガチネガティブ

さらに猫背にならないように胸を張るけど、それが反り腰の原因になる…笑い泣きあるあるですよね…



末っ子も3歳なので抱っこ紐を

使う事はほとんどないですが

今はスマホの使いすぎで肩が疲れたな…

という時は

ストレッチやKICK OUTで肩甲骨を使った

動きをしてリフレッシュしています音譜



子供が赤ちゃん時代に

必要だったのは抱っこ紐だけど

今の私に必要なのは継続できる運動ラブラブ


自分に必要な物はその時の環境などによって

変わっていくって事ですねビックリマーク


 

運動が必要だと気づいたあなた物申す

一緒に体を動かしませんか?



最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート



KICK OUT仲間募集中ですスター

⭐️KICK OUTレッスンの
ご予約やお問い合わせはこちらから💁‍♀️ 

   

友だち追加