46歩目 | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母と3姉妹の末っ子の私の話です

 

 

   先日、脱毛の日

 

   今回はひざ下が気になっていたので

   ひざ下とOラインの脱毛をお願いしました

 

   

   ひざ下といっても、気になっている(目立つ)のは足首がメイン

   自分見た目と、実際お願いした脱毛本数の差に毎回驚く

 

   毛って沢山あるんだねぇ泣

   

 

   若い時に比べると

   腕・脇・(足も)ほぼ無い状態

 

   あんなにムダ毛で悩んでいたのに…真顔

 

   

 

   

  チューリップ赤チューリップピンクモグラ チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

   話しは戻って

 

   今回は予定になかったけど

   OラインからIラインへと上へと脱毛

 

   

   今の脱毛プランは、回数にするとあと2回で終わりだと

 

   V・Oラインを脱毛してきましたが

   ある程度満足しているから、これで終わりにしたい

 

   が、サロンの営業も始まった

 

   施術後に

   「今、頑張って頂いているのでスッキリしていると思いますが

   まだ埋もれている毛があります、推定○○本かなと…」

   「一応、これからのプランを提案させてください」

 

   個室に呼ばれたので、話しだけ聞いてきましたキョロキョロ

 

 

   あと2回

 

   これで一回終わりにしたい

   また気になったら、その時契約したい私

 

   心を強くして

   残りの回数、通いますグー