新年の抱負を考える | otのブログ

otのブログ

レビー小体型認知症の母と3姉妹の末っ子の私の話です

 

 

       2024・新しい年になりましたね 龍

 

       幸多い、良い年でありますように…

 

     

     

 

 

   かたつむりカメかたつむりカメとかげ

 

 

 

   今年の抱負、新年早々考えてみます

 

   沢山したいこと、してみたいこと、しなきゃいけないことが

   ドンドン浮かびますもぐもぐ 欲張りな私です

 

 

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「とにかく動け!」

 

 

   全部合わせて、この言葉しか浮かびません汗うさぎ

 

 

   ・ダイエットを成功させて痩せたい

   ・ジムに通いたい

   ・家をもっと綺麗にしたい

   ・散歩を日課にしたい

   ・運動を日課にしたい

   ・顔のしわ・たるみを無くしたい

   ・もっと母に会って笑わせたい

 

   むやみやたらと書いてしまいましたが

   まだまだあります秘密

 

 

   これらをしたいなら 「動け!」

   自分に即ツッコミ凝視

 

 

   去年も動かない私だった

   今年は少しは動きたい、動けるようになりたい

 

   それが今年の抱負ですもぐもぐ