たったひとつのゆめだれも | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!



1人web用の写真撮り忘れたって


いっこうにカメラを向いてくれない…ムキー


AYA


優しく元気なムードメーカー

お仕事もきちんきちんしちょる

俺よりもず〜っとニコニコ
















moto

筋肉モリモリで黙々と

暑さにも負けず自分に勝ち続ける男





shun

イケメンすぎて男から見ても

なんだかエロいデレデレ

この瞳で見られたら

ドキドキしゃうラブぬふふ



well.


皆で

ハラールカレー




食卓囲んで食べるご飯は


何倍も美味しいね照れ


ご馳走様でしたニコニコ





さっ

いってきま〜す自転車









see you



yoshhi