共有 | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

うつくしき

 

目の前に広がる
 
せかいの内で
 

 

 今日も
こうやって
 
アホーな顔しながら
エロ〜い事いいながら
 
飯食って
 
たまに屁こいてな
 
あっそうそう仕事もやったな←ほんまですか?
 
そうやって
 
ここに
居られること
 

ココロから感謝してる。

 
 
 
 
 ありがとう
 
 
 
 
瞼を閉じ
 
耳にゴムがぴたっとするほど差し込んだ
イヤホーンから流れる音に
耳を澄ましながら
 
暗かった目の前に広がる
 
映像
 
ここだけは同じモノを
 
誰も観ることのできない
 
自分だけの世界



 
 
 それは
 
夢の中とは違って
 
自分が想像するものを
 
色も形も
少しぼんやりしてるけど

それでも

しっかり映像に出来る不思議なせかい

 


きらいじゃない
 
だいたいエロいのばっかだけど。。キョロキョロ

 
 
 

今日は
今年最後のまんまる君なんだってさ
 夕方に教えてもらったよ

 

 

 美しいは

共有したくなる



PS:
ボクの写真は
プロフィール説明にも書いてあるように
好きなようにご使用くださいニコニコ

使われて嫌な写真は
そもそもこの場に載せないので〜

どう加工して使おうが
変なサイトに悪用しようが笑

ご自由です^_^


yosshi