その身とココロで分かりたいなら | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

ここでは入水しなかったけど

 

水がすごく綺麗で

 

波も綺麗で

 

なんかずっと見てたわ~~

 

 

 波を見るふりして

 

 ビキニのおねーたま酔っ払い

 ……

 

 

 この時期

 

 もうさすがに居ないどす〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 渋い顔しちゃって〜ねー

 ほれほれ

  

さぁvolume上げて

 

つぎ

 

行こかウシシ

 

 

 

You need to go out to life and look.


Gone people up awkward with their things gone.
















ドクロここからは二人言からの独り言合格


この歌詞を思いつつ


移動中に

幸せについて極悪人と

トーキンした

変態と極悪人の対談滝汗



日本から外に出るのもいい

僕ちんのオススメはバングラデシュとかね


海外生活や留学

行きたい〜

行きたかったんだよね〜


だけど…ホニャララ…←"だけど"は、ただの言い訳


それは


想い弱く

中途半端なだけ


人やモノのせいにしてるだけ。

イラッとしたなら、図星星


自分はこういう性格だから

そう決めた瞬間に


と・ま・る


バングラデシュは

世界トップレベルの貧困(GDPの低い)な国


でも


貧困=不幸


お金持=幸せ


ではない。


頭ではそうわかっているつもり

でも身の回りを見渡せば違う


鉛筆や口を軽快に動かせても

身体がなかなか動かせない…


頭でなくその身とココロで分かりたいなら

インドいけ←あれっ変わってないですかねー


あははっニヒヒ




独り言。



see you.



yosshi