メンテナンス | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!



ボードのメンテナンスに来ましたほっこり

自宅からわずか100mの所にある

surfboards factory


プロサーファーでもあり
シェイパー歴30年の
ナベさんにお願い致しました。

今回は2本です。
いつの間にかクラッシュしちゃってるものですね…ぼけー

photo:01


photo:02



また、
普段factoryに入る事もないので興味深々で、いろんな話も聞かせて貰いました

サーフボードの事。
今と昔のシェイプの違い

伊良湖サーファーの繋がり

波が無い冬場の練習方法

などなど

とっても勉強になりましたニコニコ

メーカー違うのに快く請負って頂き感謝です^_^

ちなみに、家に帰って知ったこと

ナベさんの愛犬リーフ君と
ウチの息子が小学校の帰り道に
良く遊んでるみたい^_^

息子が教えてくれました犬

灯台下暗しだね

良き出会いに感謝。


iPhoneからの投稿