テイクオフも威圧感が大事? | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

つづき

 

いいセットをCがキャッチ

 

テイクオフの時でも

 

半端ない威圧感で何かを睨み付けていますポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がってみると

チビ君がスタンディングで埋もれてるびっくり

小林幸子の衣装に対抗しているのか?!

 

がんばって脱出してこいよ~~チュー

 

いや~楽しい一日はあっという間

 

今日も日が暮れていきます

 

また次の波に出会える日まで

 

SEE YOU!!