磐田でサーフ JUSTICEボード | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

今日はA氏のニューボードを引き取りに磐田まで来たので


磐田で入水です!


風もなく


面はツルツルよ~~ん


うねりも残ってて


腰以上で十分遊べる波でした。


なんといっても人少ないですからね~






JUSTICE の SURFBOARDは


いろいろなメーカーを乗ってきましたが

(シークエンス・ドロップアウト・ロックダンス・アルメリック・LOST・ジェイソンスティーブソン。。。)


ジャスティスが僕の中では1番です。


その中でも今絶好調なのは、右のRED HOTのXFモデル!!


左はA氏のフレックスフライ。。コレも超高速テイクオフです。


作りこみと出来上がるまでの探求の表れですね。



さぁ入水です!








つづく