当社の草刈タミオ君が登場!! | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

店舗のステイトを維持することはとても大切なこと。


昨日、豊田の店舗のまわりに生い茂っている木々を切りました。


この時期はものすごいですからね~


しかも台風が来るということだったので、商品に当たっては困りますからね。


豊田店の


草刈タミオ君の出番です。


まずはこちらから行きます。


タミオ君まずは、入口の確保から叫び   スッキリ!!


Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め! Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め!



こっちも                    スッキリ!!


Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め! Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め!


そしてこちら                 スッキリ!!


Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め! Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め!





最後にこちらも         ウッカリ。。。スッキリ!!



Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め! Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め!



大型のコアラ。


Yoshis blog ~enjoy my  life~ 楽しめ!前へ進め!



かなりいいエクササイズでした。


この日は午前中ですでにへとへとでしたショック!

O君お疲れ様でした。