チューン・アップ!! | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!yh~~ha~~!!

ついに本日、ニューニングが完了いたしました!!(パソコンのです)

最近容量が大きすぎて、本当に動きが鈍く、悩みの種だったのですが、昨日発注した増設用メモリーが本日届き、OHさんとともにチューンアップをいたしました!!
おかげさまで、本当にサクサクです!!ほおって置いたら危うくパソコン自体が壊れるところでした......

専門業者さんにお願いしようと思っていたのですが、意外と簡単にできてよかった~の一言です。

今回の増設メモリーは512MBのものです。私のパソコンは少々型落ちなので、コレが増設できる最大値です。でも十分です!!
HIMG0068





まずはパソコンの裏側のこのカバーを取外します。
HIMG0069






カバーを外したらメモリーの装着部分が2箇所出てきます。1箇所はすでに容量の少ないメモリーがはめ込んであるので、もう一つ空いているほうに新しいメモリーをグッと差し込みます。
HIMG0070






コレでオッケーです!!
HIMG0071







いや~本当によかった~ コレで仕事の効率もかなりアップできます!!

それに、ショップに頼んだら、12000円くらいかかりますといわれましたが、今回は4000円ほどで済みました。
コスト的にも良かったです( ´∀`)つ

さぁ今日は日進店にて会議が待っております。

そろそろけりをつけて出発します。

それではまた明日!!

SEE YOU!!

****************************
中古車オークション代行専門店
****************************

くるまオークションドットコム
愛知県日進市と名古屋市港区の2店舗でサービス全開中です!

スタッフブログも絶賛公開中です!

■「くるまオークションドットコム」運営の株式会社メディアトラスト社長の毎日更新ブログ名古屋の中古車販売会社の社長日記こちらになります!
ITを利用することで消費者メリットの最も高い中古車の新しい流通形態を創出するベンチャー事業を推し進める社長からのメッセージが盛りだくさんです。クルマの話・業界抵抗勢力との戦い・経営ビジョン・ビジネス理論・休日の日常や趣味など毎日更新しています。

スタッフブログも絶賛公開中です!
■スタッフCクンの飾りなきブログこちらになります!
日常の会社の雰囲気や私やスタッフの素の日常をよく書いています。
■ 日進店スタッフブログスタッフの徒然日記こちらになります!
「ベイシティー店スタッフ」のブログはこちら になります。


新しい中古車流通の創造というフィールドに取り組む新進気鋭のスタッフが毎日を語っています。
***************************