デサピアー | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!yh~~ha~~!!

今日は地元のオークション開催日!!

自社出品車両も満載の中、見事な圧勝でした!!

しびれます!!

さぁ今日はこの後ベイシティー店へおじゃましに行ってまいります!

お腹がかなり減ってきたので、行く途中にマックのポテトでも買っていこうかな~!!

おっと思い出しました。

昼のランチのことですが、以前から気になっていた岡崎店近くのご飯やさんへ行ってきたのですが、おいしいパスタランチを食べて、さぁ帰ろうとレジへ向かったところ、あれおかしい??右手を右後ろのポケットに入れたところなんの感覚もない?!
オー メーン!! マイ ウォーレット デサピアー!!

レジで、持っていた携帯電話を預け、猛ダッシュでお店へとりに帰りました。

幸いお店の方もやさしく、待ってますのでと言ってくださり助かりました。
いや~久しぶりに焦りました....

以後気をつけます。

お詫びにしょっちゅう食べに行かさせていただきます。

さぁそれでは行ってまいります。

また明日!!

see you!!