レッツ!ダンス! | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!yh~~ha~~!!

昨日は、ちょっぴり帰りが遅くなってしまったので、通常の夕食は控えて、あっさりとしたお茶漬け1杯に納豆ご飯を1杯半食べました。
久しぶりにお腹が軽かった気がします(*・ω・)ノ

今日はこの後OHさんとオークション会場へ車輌の出品をかねていってまいります。

そして帰ったらモリモリッとご飯を食べて、先日ネットで購入したブラック・アイド・ピースのプロモーションビデオでも見ながら、家族で踊ろうと思います!!
半分冗談です.....  一人で盛り上がって踊るのは私だけです?!
 
!!plate







明日も天気が悪そうなので、海は人が少ないと思うのでチャンス!!
ウネリのほうも入っているようなので、楽しみに行ってきます。

それではまた来週!!

SEE YOU!!

****************************
中古車オークション代行専門店
****************************

くるまオークションドットコム
愛知県日進市と名古屋市港区の2店舗でサービス全開中です!

スタッフブログも絶賛公開中です!

■「くるまオークションドットコム」運営の株式会社メディアトラスト社長の毎日更新ブログ名古屋の中古車販売会社の社長日記こちらになります!
ITを利用することで消費者メリットの最も高い中古車の新しい流通形態を創出するベンチャー事業を推し進める社長からのメッセージが盛りだくさんです。クルマの話・業界抵抗勢力との戦い・経営ビジョン・ビジネス理論・休日の日常や趣味など毎日更新しています。

スタッフブログも絶賛公開中です!
■スタッフCクンの飾りなきブログこちらになります!
日常の会社の雰囲気や私やスタッフの素の日常をよく書いています。
■ 日進店スタッフブログスタッフの徒然日記こちらになります!
「ベイシティー店スタッフ」のブログはこちら になります。


新しい中古車流通の創造というフィールドに取り組む新進気鋭のスタッフが毎日を語っています。
****************************