1バレル!! | good surf feel good

good surf feel good

海や自然との戯れ・サーフィンや日常のアホでエロいことを
素人撮影の写真とともに記録してます。

もし気に入った写真があればご自由にお使いくださいね
使用されて困る写真はブログやSNSに載せませんので~
みんなフリーです(^。^)

さぁ
楽しく笑顔で行きましょう!

こんばんは!!本日もこの時間がやってまいりました!!YH~~HA~~!!

ガソリン...... どこまで上がっていくの....

石油1バレルあたり130ドルを大きく上回った今、先物市場では近い将来1バレル200ドルまで見ているような動きだと、以前テレビで耳にしました。

1バレル200ドルなんていったら市場価格では、いったいいくらになってしまうのでしょうか?1Lあたり300円位??

一番目に見えて大きく降りかかってくるのが、やはり自動車のガソリン価格ですよね
、ある意味自動車市場も大きく動きがあるのかも知れませんね、買い替え?手放し?
おそらく皆が頭の片隅に少しはそんな懸念を抱いているのではないでしょうか。

しかしながら、簡単に手放すといっても地域によっては、必要不可欠な移動手段として用いられている車両、そう簡単にさようならというわけにはいきませんね。
現に日経にもこんなアンケート記事が載っていました。


.HIMG0019







アンケート内容は「ガソリン200円なら車輌を手放す?」

回答は約9対1の割合で手放さないという結果がでていました。
またいくらに高騰しても手放さないという人が7割にものぼったようです。

それだけ今の生活には欠かすことのできないアイテム(車)となっている証拠ですね。

ファンド関係の方にお話を伺えば、この原油高は一部の高額投資家たちの遊び?によって価格を決められているといわれています。

いずれにしても格差社会の象徴とも言える?この痛み、平民の私にとってはかなりの打撃です。

ボスのようなハイブリットを考えなければ.....

高燃費、お買い得車のご相談はお気軽に声をお掛け下さいませ。

それではまた!!

SEE YOU!!

****************************
中古車オークション代行専門店
****************************

くるまオークションドットコム
愛知県日進市と名古屋市港区の2店舗でサービス全開中です!

スタッフブログも絶賛公開中です!

■「くるまオークションドットコム」運営の株式会社メディアトラスト社長の毎日更新ブログ名古屋の中古車販売会社の社長日記こちらになります!
ITを利用することで消費者メリットの最も高い中古車の新しい流通形態を創出するベンチャー事業を推し進める社長からのメッセージが盛りだくさんです。クルマの話・業界抵抗勢力との戦い・経営ビジョン・ビジネス理論・休日の日常や趣味など毎日更新しています。

スタッフブログも絶賛公開中です!
■スタッフCクンの飾りなきブログこちらになります!
日常の会社の雰囲気や私やスタッフの素の日常をよく書いています。
■ 日進店スタッフブログスタッフの徒然日記こちらになります!
「ベイシティー店スタッフ」のブログはこちら になります。


新しい中古車流通の創造というフィールドに取り組む新進気鋭のスタッフが毎日を語っています。
****************************