最近会うとぷりぷり怒ってしまいます。


お店の人もビビるほどの冷たさに滝汗

こちらもヒヤヒヤです(相手の態度が)

そしてこちらも

なんなのその態度⁉️

と怒ってしまいます。
店員さんに態度が酷いのと、束縛が凄すぎて
この間不動産屋さんに行ったときに担当の方に呆れられました…


でもこんなに冷たいのに🧊

彼は優しくしてくれてますね。


束縛も暇だったからなのでしょう。
在宅で。

ただ賃貸を決める時に


年収どのくらい?と話になった時に




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



え…


待って🖐🏻🖐🏻🖐🏻


もしかして…あたしのが年収たかしまさんゲッソリ

若干…だけどね真顔何十万くらいね…



嘘やん

国立なんやろ

大学知らんけど(私はバカ高卒)



えーー💦


やっぱそうだよね

わたしの人生って笑

しかも同じくらいあればいいやと思ったけど


27とかなら良いけど


30か…チーン
えーーもっと頑張ろうよ

友達京大とかじゃん

それなんなはずないやん


ああ…リーマン被った世代??
いやあー数年経ってるはず。



そして彼はその年収今年からぽい…

転職して1年ちょっとか…


しかもよくこんな都会の家賃払ってるなポーン

あたしですら八万代でも高いと思うよ…


年収1000万超えてても家賃十万とかいるからな…


無茶しすぎでしょ‼️‼️


しかも部屋もなかなか贅沢希望だから審査も厳しいとこばっかで笑


わたしが契約者にならないと無理なやつじゃん笑い泣き



まあ家賃出してくれるから


文句はないけど…

マンションローン組もうとしてたこと考えるとまだマシだわチーン


よくそのレベルでマンション買おうとしたな…


年収とかってより、勤続年数がネックなんだよな¨上場企業なら多分信用度高まるんだろうけど


こんな時、本当にこの会社入ってよかったなー笑い泣き

自分のこと守れる笑い泣きビバサラリーマン生活👨‍💼


一般職なんで怒られるけど


総合商社とか羨ましいな〜✨

ポテンシャルが違うわ


とりあえず審査待ち…

向こうが書類メールするまでは審査にもならんのですけどチーン


彼はもう退居申請だしてるし(バカかよはえーよゲッソリ

わたしも兄弟に言わないと…


最近あんまり家に居ないから不仲気味だし


またきっと怒るんだろうなショボーン


でも会社行くまでの道のりは少しだけ近くなるから
2馬力で頑張ろ


でも料理とかそんな得意じゃないから恥ずかしいなー笑い泣き