湘南で貯まったポイントともらったクーポン駆使して
ハイフ‼️

やりましたよー
爆笑


今まで糸リフト、ボトックス、顎ヒアルロン酸、PRPやりましたけど


ハイフなんて意味なさそう…とか思ってたんですけど
今めちゃ安いじゃないですか‼️‼️

こりゃやるしかないなって思って…


やったんです‼️‼️



い…痛くない‼️‼️お願いお願いお願い


今までの拷問の様な物はなんだったの⁉️


てか出産は絶対無痛分娩‼️‼️


そう心に誓いました…


そして結果はと言いますと



や、やべ〜


げっそりしすぎた⁉️ガーンガーン


一瞬そう思うくらい肉消えましたよ…


首と目元もやりましたけど首は曲げてもシワ無くなった‼️ポーンポーン

つまめないし‼️


効果すげー笑


まーた若返っちゃったよ爆笑爆笑

今週かわい子ちゃんに会うけど気付いてくれるかな❓
これ痩せたと勘違いしちゃう💦びっくり



これは糸リフトより全体が締まるので良いと思われます‼️‼️お願い


安いし‼️


これ富裕層なら全身に当てちゃうよね✨


お尻とか


太ももとか


下っ腹とかキョロキョロ



元の顔レベルはもう限界まで底上げしたから(自分の中で笑)整形は怖くてできないけど

やっぱお肌って大事なんだなあ


たるみと


最近乾燥またしてきたからPRP効果切れた❓❓ニコ

もう少し持ってもらわないとコスパ悪いなー

せめて今年いっぱいは持って〜