東京ラブストーリー2020み終えたんですけど



リカほんとイカれてるな〜って思って

昔のイメージだとカンチがだらしない酷い男って感じで、リカも重たいわけのわからない女って思ってた…


伊藤くんかわいい歳下の男の子だし
三上くんはカード君で酷いし



女の子2人は…ビジュアルがあまり好みでないせいか
イライラしっぱなしでした。
カンチ完全にいい男やんお願い



でもラストに近づくにつれて

カンチがリカの気持ちより仕事に疲れてかまえなくなっていくのとか

演技うまくて


みててかわいそうになってきたけどニコ



ズルイ男だなあ〜て思って



元祖いまみたら


カンチ酷過ぎだし

鈴木保奈美さん可愛すぎてリカにメロメロだわお願い


織田裕二さんもかっこいいしねお願い


てかリカみたいな子いたら健気過ぎてみててなんか涙出てきましたえーんえーんえーん


三上こと江口洋介さんすごいいい奴じゃん‼️2020はクズのクソやろーの塊なのにキョロキョロ


なんとなく自分もカンチみたいな事された事あるから感情移入で、何故か号泣えーん


もうカンチ酷い!えーんえーん


リカかわいそう…


まだ頑張らなきゃダメかな??




ってセリフでえーんえーんえーんえーんえーん







なんか…怖くなってきましたえーん


恋をする事が


主題歌もなんか心に残ります。






誰かの甘い言葉に心揺れたりしないでって



なんだか泣けてくるわあ〜


なんでだろう

友達もきょうだいもいる
住むところも食べるものも困ってないのに
健康でいられるのに


なんだかすごく悲しい気持ちになりました



でも時代を彩ったドラマなだけあって
心に響きました