昨日Kちゃんを一緒に見に行った先輩方に頂いた品々・・・




▼まずAちゃんがみかんをどっさり!&無農薬のお野菜を持ってきてくれました!!

柿とゆずもあり音譜

ワイヤーママ・ファンブログ

いつもありがとー!!





そして、Pさんからは・・・



▼手作りのパンとマフィンとこの時期にぴったりのサンタさんの飾り物音譜

ワイヤーママ・ファンブログ
早速サンタさんはクリスマスツリーに飾りました音譜
イエイ♪これで我が家にはサンタさんがいつも居るもんね~!!



パンとマフィンはとても美味しくってあっという間に食べてしまい

写真はこれだけ汗

でへへ、また作ってねラブラブ




OL時代に職場で知り合い

私が一番年下で態度も大きいのに

入社当時から親切に仲良くしてくれた先輩方。。。

今もこうして時々だけど会えるのがとっても嬉しいし楽しい音譜


本当にみんな素敵な方ばかり!!


いつもパワーをもらったり、笑顔をもらったり

食べものをもらったり・・・(笑)


癒されるというよりは元気をもらう系ですごく良い刺激を受けますアップ



またみんなで韓国に行きたいなぁ。。。

「あーあー。 アニョハセヨー・・・カムサハムニダー・・・オルマエヨ?・・・」

練習しときます!!



いつも仲良くしてくれてありがとうm(_ _ )m

また遊んでねラブラブ




応援クリックありがとうございますm(_ _ )m