先日、大好きなAちゃんがお家へ遊びに来てくれましたラブラブ



色々おしゃべりしながら

モンシュシュ(宮野店)さんのタルトを頂きましたo(^▽^)o



ワイヤーママ・ファンブログ

ワイヤーママ・ファンブログ




私の手がかからないように・・・とのことだと思うのですが

いつも飲み物を持ってきてくれるのですm(_ _ )m



この日もジュースを持ってきてくれました!!


ワイヤーママ・ファンブログ

ありがたやー



お野菜もいつも沢山戴き助かってます音譜

ありがとうございますm(_ _ )m



最近はなかなか会えないけど

また遊ぼうねー!!





応援クリックありがとうございますm(_ _ )m