こんな日 | 林家食堂の『まぐろブツ』定食が好き。

こんな日

外へ出たら、人通りも無く静かでどんより曇ってて、チョッと寒い・・・・・・

こんな日が好きです。

昨日はいつの間にか寝てしまった。

でも早く起きてしまう、習慣だな。今日は何故か静か、忙しいのは一段落かな?

起きたら寝違えた首がまだ治ってなく痛い、首の動きが変。

このままの気温なら出かけてみるのもいいかも。

○O○で統合したあの店に行ってみるかな、先に○○へ入ってからもいいな。

○○○に行って、買い物もいいな、でもこの間行った時店の様子あまりパッとしなかったな、何の影響でああなるんだろう?

○○にも行ってみたい、○○も見たい。
書くのは只!ふふふふふ