BEAST アンコールコンサート
[ニュースには金ヒョンウ記者]
ビーストが初の 単独コンサートの熱気をもう一度燃やす。
6日午前9時ビーストは、キューブのエンターテイメントの公式ホームページ(www.cubeent.co.kr)とビーストの公式ファンカフェを通してアンコールコンサートの 開催の事実およびチケット前売りオープン時に知られてファンの 期待を集めている。
昨年12月12日 、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館で、デビュー1年ぶりに行われたビーストの初単独コンサートは、チケット販売サイトで調査した'一番 報告したいコンサート』1位に選ばれ熱烈な声援を受けた。
ビーストはコンサートに注がれた 、国内外のファンの熱気と、最近4集'Beautiful'で頂上を席巻するなど、熱い反応に支えられ、雨の2月18,19日の両日、オリンピック体操 競技場でのアンコール公演を行う。
爆発的な歌唱力と派手なパフォーマンスで1万人余りの観衆を魅了したビーストはデビュー後初めて持つのコンサートで、質の舞台設定とあふれるエネルギーでも好評を博した。
特に、今回のアンコールコンサートでは初のコンサートチケットのオープン直後に全席完売 のケースを生んだバー、早目に、国内外のファンの公演の追加の要求が相次いだことが分かった。 、アジアのファンたちは、ビーストのアジアツアーの開始点であるソウル公演から逃したくないアンダミョ熱心に見えたりもした。
2月18日、19日の両日に開かれるビーストのアンコールの単独コンサート'Welcome BACKto BEAST Airline'はビースト六人のメンバーが初のコンサートと同じようにソウルを最初の出発点にして、アジア 各国に向けて離陸する『ビーストエアライン』のバッジに変身する。
ビーストのメンバーたちのビーストは、12月の公演で初めて披露して熱狂的な反応を引き出す出したデュエット曲3曲を含む新曲発表など、盛りだくさんで差別化されたレパートリーでアイドルの公演のクオリティをさらに高めた。
今回のアンコールコンサートでは、ビーストがパイロットに変身してファンと一緒にアジアツアーをするというコンセプトはそのまま維持するが、メンバーそれぞれの魅力を最大限に活用することができる複数のデバイスとの舞台を新たにアップグレードを組織している風変わりな感動をプレゼントするものと期待を集める。
newseより
翻訳機使用しています。