HIV陽性から初めての病院で | プラス

プラス

2017/08+

看護師さんから、次にインテリゲイっぽい先生が来て診察になりました!ほぼ同じ質問😅

身体のチェックをしますと言われて
ベッドに寝かされた
恥ずかしかったけど、もーどーでもいい感じで 
性器の隅々から、ケツの穴まで
こんなことされるなんて聞いてません
えー

普通の人より、胸筋はある方なんで、もまれていいね~って言われて
緊張をほぐそうとしてくれてるのか
全然笑えないチュー

とにかく、死ぬ病気ではないからと
何度も言い聞かされたキョロキョロ

再び、看護師さんと
彼氏さんにも検査してもらうようにしないとね


はいショボーン
付き合って7年目の彼氏がいます
一緒に暮らしてます。

彼氏の検査結果は次回に