携帯で打つの嫌い。。
全部打ったあと、間違えて全部消しちゃった。
でも、今日は反省だったから、もう一度書くか。


今朝、自分が片付けたのを忘れて、お姉ちゃんに「なくしたんでしょっ」なんて怒ってしまった…。

あまりにもくどくど言ってしまって、気付いた時には言えなくなってしまった。

明日ちゃんと謝ろう。

家族に対して、いつも自分が正しいと思ってしまうのが私のすごく悪いところだ。
外では、心で思っていても出さないことを家では留め金が外れたみたいに言い切ろうとしてしまう。
変わらなくちゃね。
それに気付けたことは、良いことだったかな。

なんだか毎日、子供達の寝顔を見ながら謝ってる。
旦那さんに対してもせめてそれぐらいの気持ちが持てたら良いんだけどな。

だから風俗になんて行こうって思っちゃったのかもね。