日焼けしたみたいな感じ | とあるりーぬのつぶやき

とあるりーぬのつぶやき

とりあえず、最近あったことをつづっています

更に1日が経ち仕事も始まってしまった💦


朝起きた感じ、体に熱がこもっておらず

体温は平熱

まぁ、天気が雨なもんで

そこまで気温も上がらなかったからかもしれない


ただ、肌がヒリヒリするのは変わらず

その部分を触ると

「ヒリヒリするなぁ、痛いなぁ」となる

触らなければ問題ない


体温が上がるとまずは腕に反応が出るようで

これはいつものことではあるけれど

ちょっと赤みが出てきて、じわじわと

痒みを感じる

体温が下がればかゆみも引く


顎の下の痛みは引いてきた

顔面のヒリヒリが気になり始めるw


1日を通して顔、腕が

主にかゆみが出てヒリヒリする場所

このヒリヒリする感じが

日焼けした時のと似ています


今日はそこまで体を動かしていないので

明日以降どうなることやら




とりあえず忘れないように

思いついたところから書いているので

ある程度溜まったら

もう少しまともにまとめたいと思います💦