頭が・・・ | とあるりーぬのつぶやき

とあるりーぬのつぶやき

とりあえず、最近あったことをつづっています


 
 新学期が始まり一か月がたち

 5月になりましたがみなさんどうですかはてなマーク

 私は、

 ①学校の授業時間が週2日7限になったため、たまった疲れと

 ②「とあるクラブ」で行う「球技大会」の準備での疲れと

 ③昨日我が家一家全員で行われた苗箱への土入れの疲れで

 今ものすごく頭が痛いです(x_x;)

 
 でも、①以外はすべてやりがいのあることなので

 つらくはありませんが、疲れは溜まっていくものなので

 それだけはつらいです汗


 ですが、つらいことだけではありません音譜

 先月行われた「とあるクラブ」定期総会の時点では

 2人だった一年生が

 7人に増えましたアップ

 本当に5人増えてくれました

 自分でもかなりびっくりしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
 人数は、この先やっていくのに不便にならない数なので

 あとは7人から数が減らないことを願うだけです

 
 さた、明日は「とあるクラブ」でキャンプ関係の講義&実習を行います

 これは、新しく入ってきた1年生に行うもので

 講義を私たちの「とあるクラブ」を担当してくれている大人の方が

 実習を私たち2年が主として行います

 
 実を言うと、私は去年1年で1回もキャンプに行ったことがありません。

 その上、明日の日程や持ち物を書かれた紙を消失してしまうという

 リーダーとしてやってはいけないことをしてしまいましたダウン
 
 とてもショックを受けています

 それでも何とか頑張りたいと思います

 
 日々積み重なっていく疲れと闘いながら頑張っていきたいと思います

 みなさんも自分にとって敵となるものと闘いながら

 頑張ってください

 それではо(ж>▽<)y ☆