忙しくなりそう・・・ | とあるりーぬのつぶやき

とあるりーぬのつぶやき

とりあえず、最近あったことをつづっています


 今日から新学期がスタートしましたビックリマーク

 今年私のクラスの担任をする先生は

 なんとっ、去年お世話になった先生∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 このパターンは初めてだヘ(゚∀゚*)ノ

 今年一年間、どんな一年になるのか楽しみです音譜

 
 さてさて、新学期が始めるということは
 
 私の所属すると『あるクラブ』に、新一年生が入る時期でもあります音譜

 何人はいるのかワクワクしますが

 昨日行われた入会説明会にきた人は

    なんと...  2人Σ(・ω・;|||

 カナリショックデス

 ですが、その二人が友達を誘ってたくさんきてくれることを
 
 願っています

 
 あぁ、何人入るかな?

 ちゃんと準備満タンでスタンバッて待ってるからね



 それではみなさん強風にお気を付けください