フレンドシップ2012 Part 2 | とあるりーぬのつぶやき

とあるりーぬのつぶやき

とりあえず、最近あったことをつづっています


ではではPart2いきますよ

photo:01



↑姫沼で撮りました
逆さ富士ならぬ逆さ利尻富士!

photo:02



↑帰りのフェリーから撮った利尻富士
さりげなく撮ったらこんな感じに
なりました

photo:03



↑わかるかなー
かすかにですがサハリンが見える
と思います
写真では分かりにくてすみません
写真を撮ったらその日は
滅多にみられないと言われる
サハリンが肉眼でハッキリ
見ることが出来ました
写真を撮った所の近くにある
資料館の職員さんも驚くほど
珍しいそうでそれをみれた私達は
とてもラッキーという事ですね♪

photo:04



↑これは団員の子供達がソーランの
決めポーズをしたところですね
とてもかっこ良かったです
この交流祭の一番最後に
「全員ソーラン」がありまして
そこで一緒に踊ったら次の日
筋肉痛になりました(笑)
交流祭では袖ヶ浦の中学生と
西小中の子供達と仲良く
なれました
みんなと写真を撮るときになぜか
「とろんこすっとんとん」コールで
盛り上がりました

photo:05


photo:06



↑お土産です
熊出没注意らーめん
とてもおいしかったです

残念なことにマリモとキツネには
会えませんでした

でも、とても楽しかったです♪

ではまた今度( ´ ▽ ` )ノ