朝の10時過ぎ突然というか

それまで普通にYoutuberとか見てたのに


たまにあることだったけど

インターネットに接続されてませんとか

グルグル回っててサイト開けない時間がいつもより長くプンプン

ルーター見てみるといつも青ランプが


オレンジ色に悲しい


原因確かめるのにけんさくして

コンセントや配線確認したり抜いたり差したりしても

状況変わらず


夫のスマホの会社なので私にはどーにも出来ずチュー

面倒くさがりの夫にどーにかしないと

この連休めんどくさいよと丸投げしてみたえー


オペレーターとチャットで問い合わせした模様


だが、電源OFFにして入れ直せだの

ケーブル新しいのに取り替えてみろだのチャットの文面読むだけで

人にやらせるってどーなのよムキー


ランプはオレンジなのか青なのかどっちだってだんだんキレてくるし

直らないって言ってるんだからオレンジだってわからんのかなー

こっちがめんどくさいわ


結局1度やった事新たにやらされ

リセットしてもダメで

やっとルーター交換までにたどり着くのに時間かかったわネガティブ魂が抜ける


しかも月曜日に到着予定

それまでWiFi使えず‼️魂が抜ける魂が抜ける


私は3ギガ契約のスマホ

連休中使い倒してたらギガ無くなるわえーんえーん


チョー暇です

年齢関係なくスマホ使えないのは不便です笑い泣き


夫はギガ多いのでそんなに困ってないようプンプン

iPadで夫のギガ使ってやる口笛


つか、ルーター2年やそこらで壊れるか?

元々繋がり悪い𓏸𓏸バンクさん

光にしたのに都合悪すぎ😭


今日何とか乗り切ったが明日1日何で💦時間潰そう💦


スマホ依存なんてしてないわと思ってたけど

休日の自宅でスマホなしなんて

時間の潰し方に悩むわ無気力無気力無気力


せめて平日に壊れてくりば

そんなにダメージ無かったよ{emoji:625_char4.png.ネガティブ}