2024年幕開けそうそう

絶不調が続き

娘が北海道から孫連れて来てたんだけど

帰る2日前から熱が出て

孫が帰ったあとには夫が熱を出し

インフルと分かり😷🤒👾


あれ?私ってインフルだったのってなり

(・・)💦?

その割には熱はさほど上がらず寒気だけで

薬も飲まず治ったぽい💦


が、仕事始めは辛かった😭


が徐々に体力戻した矢先

先月また熱は微熱で寒気位が

2.3日続いたと思ったら

また夫がダウン⤵︎

今度はインフルBにでもかかったかと

病院受診すると…なんと

コロナだったガーン


ゲー滝汗いや待て私に移されたと

ほざくけど、症状当てはまらないし

熱、さほど高くないぞ??


ちょうど連休だったので

その間に治した形にはなったけど


厄年でもないが、方位除けに当たるそうで

しかも八方塞がりらしいゲロー


初詣も行けてないが

1度、神社仏閣どちらかに行かなきゃ😭


と思いつつ昨日久しぶりに夜中のドライブ


2ヶ月ぶり汗うさぎ


外食の後ちょっとそこら辺まで🚗³₃

夕食は前から気になってた






混んでる噂を聞いていたかが

駐車場も空いてて

待つことも無く入店

そうまセットのABをと

思ったが1品料理を追加すると言われたので

わしは丼に変更


思ったより量が滝汗

頭が丸ごと1匹……半身じゃないのが多い💦


AとBセット注文してたら食べきれない量でした😭



頭の煮付けアジフライ美味しかった😋

イカが…スルメイカだと思うけど

スライスの幅が広すぎて噛むのがしんどい絶望

夫も歯を治療中なので噛めないと言い出し

私が食べる派目に🦑


他の料理は夫は絶賛して美味しいと

回転寿司で食べるより刺身の身も大きいし

満足してるよう


私はと言うと

初めは豪華さに驚きテンション上がっていたか


食べ進めてるうちに

あーやっぱり汗うさぎ

刺身、近所のスーパーと変わりない泣くうさぎ

イカ、噛んでも噛んでも旨み出てこず😂

ちょっと後半苦痛になってた


しかしアジフライと頭は美味しくいただきました😋


頭、2人でやっと完食する量で

ほっぺた付近がちょー美味かった🐟


コスパ的にはランチがお得なお店かも


その後お腹パンパンになりながらも

東京までドライブして帰宅しました


久々の長時間運転疲れた(;´ρ`)