引っ越ししてみた⑤ | 今日も笑顔で頑張ります✨

引っ越ししてみた⑤


いつかのランチナイフとフォーク
ビビンバ丼照れ

引っ越し先を決めたら、今のアパートを解約するよ❗
調べたら、電話での手続きはしてないとのこと。
ネットか店舗で
ネットはパスワード??
そんなの登録した記憶ないよ~えーん

ということで40分くらい?店舗まで行きました✨
行った方が早いよね❗❗

退室手続きをして無事完了爆笑

ちなみに、なんかのポイントが貯まってて、退室前にポイントを消費しちゃって~と言われました!?
ドコモポイントかWAONにかえられそう。
2週間くらいで反映されるからそれを自分で別のポイントに変換するみたい。
毎日みてるけど(今の時点でまだ1週間だけど)まだ反映されないなぁ。
店舗に行かなかったら気づかなかったかもしれないから、時間かけて行ったけど、良しとしましょう✨