2024年7月6日、





香澄ちゃん「おぉ〜、なんかオシャレな袋が置いてあるー」




蘭ちゃん「週末、久しぶりに浜松支部長と会ってきたみたいだから…」




有咲ちゃん「またお土産を貰ってきたということか!」




蘭ちゃん「うん」




香澄ちゃん「それじゃー、中身を確認してみよう!♪〜なにが出るかな〜?〜なにが出るかな〜?」


※あの番組で使われていたハゲしく魅惑的なサイコロがガチャで出てるハズなんですが、見つからなくて…なんとしてもゲットしたいのよね(@ ̄ρ ̄@)←




まずは…





香澄ちゃん「電車の袋だー」




有咲ちゃん「三岐鉄道…たしか三重県にある鉄道会社だな」




蘭ちゃん「そうなんだ」




香澄ちゃん「薄っぺらいけど〜、中身はなんだろー?」





香澄ちゃん「あー、クリアファイルだー」




有咲ちゃん「へ〜 この子運転士らしいぞ?」




蘭ちゃん「ほんとだ運転士って書いてある」





香澄ちゃん「いいな〜、電車運転できるなんて面白そう!」




有咲ちゃん「…お前が運転する電車には絶対に乗りたくないなw」




蘭ちゃん「…たしかにw」




香澄ちゃん「2人ともひどいよ〜」




次のお土産は…





香澄ちゃん「これは…Aさんたちの仲間?w」




有咲ちゃん「大きさからしてそうみたいだが…」




蘭ちゃん「そうだ!これはるはるさんが100均で探していたやつだ!」




香澄ちゃん「そうなのー?」




蘭ちゃん「うん。なんかYouTubeで紹介してる人がいたとかで…それで近場の100均で探していたみたいだけど、全然見つからなかったらしいよ?」




有咲ちゃん「いやこれ確かに100円で12人入りは安すぎだろー」




香澄ちゃん「それに兵隊さんだけじゃなくて、ドラム缶とか何かがいっぱい付いてる!」




蘭ちゃん「えーと…左から担架、ドラム缶、弾薬箱、土のう…だったかな?」




有咲ちゃん「これは確かにあのオッサンなら血眼になって探すだろうなw」




香澄ちゃん「うんうんw」




次のお土産は…





香澄ちゃん「あー、ドアラだー」




蘭ちゃん「結局、調子よかったのは4月だけだったような?w」




有咲ちゃん「春の珍事って言われてたしなw」




…春の珍事では終わらせない!(笑)ここから挽回してくれる…ハズ?(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「おぉ〜!ドアラのおまんじゅうだー」




蘭ちゃん「お饅頭まであるなんて…ドアラってほんと人気あるんだねw」




有咲ちゃん「ドラゴンズの中じゃ、1番活躍してるっぽいしなw」





蘭ちゃん「ということで…浜松支部長、いつもお土産ありがとうございます」




香澄ちゃん「おまんじゅうは私がおいしくいただくよー」




有咲ちゃん「いやお前、みんなでいただくという発想はないのか!」




…またこちらに来たときは私と遊んでやってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←