(〃´д` )ノ{…久しブリにアイプラネタを書くわよ〜




…この絵、カッチョイイですよね?特にfranちゃんの余裕かましてる感が圧倒的すぎで…んで、うしろに麻奈ちゃんがいるという…最高ですわ(@ ̄ρ ̄@)←




さて!私が愛してやまない「IDOLY PRIDE」のゲームが今月末3周年を迎えたということで…





(〃´д` )ノ{…フェスガチャが初回無料なのでガチャりマース(笑)



あっ、今回のフェスガチャは2回に分かれているんですが、「月のテンペスト」の5人が…前半が琴乃ちゃん、渚ちゃん、芽衣ちゃん。後半がすずにゃんと沙季お姉ちゃんのピッカッポーになります(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…無料10連で渚ちゃん出てくれないかなぁ〜



…なんて、淡い夢を見つつ?(笑)




…無料10連ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…世の中そんなに甘くナイ!(笑)





…結果はご覧のとーり!(@ ̄ρ ̄@)←




そして、数日後…





(〃´д` ){…このすずにゃんカッチョ良すぎだわ…*




あっ、名前が沙季お姉ちゃんになってますが、これはすずにゃんです!絵が切り替わるところでスクショしちゃったので…運営さんの間違いとかではございませんのよ?わたくしのスクショが下手くそなだけなのですわー(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜人゜){…頼む!無料10連で沙季お姉ちゃんを!




またまた淡い夢を見つつ?(笑)





…無料10連ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…ウォォー!こ、コレは⁉︎




あっ、スクショは失敗したのでアノ画面は無いのですが…この瞬間、星5を2枚抜きしたという…




(〃゜Д゜){…コレはすずにゃんと沙季お姉ちゃんキタかーー⁉︎




さて結果は⁉︎





(〃゜Д゜){…誰だー⁉︎




(〃´д` )ノ{…温泉すみれちゃんデシタ〜




…カワユイし星5なのでOKです(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…まだ 1つ残ってるーー





(〃゜Д゜){…お姉ちゃんコイコイ〜




…はるはるサンの願いは届くのかー⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…この雫ちゃんハゲしく久しブリに見たな(笑)





(〃´д` ){…やはり世の中そんなに甘くナイというコトか…*




…でも無料10連で星5が2枚ならOKですわね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…だがしかし!





(〃゜Д゜)ノ{…諦めたくはナイのでチケットで引きマス!




…チケットの有効期限が7月上旬で切れるのが数枚あったので消化するということです(@ ̄ρ ̄@)←




ということで!





…チケット10連ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ウッ、星5ナシか(笑)




ですが!ここからの昇格を期待しつつ…





(〃゜Д゜){…世の中そんなに甘くナイ!(笑)



…2月にガチャ爆死(笑)してから3周年のフェスまでに頑張ってガチャ石をチケット含めて2天井分まで貯めたんですが…使わずに温存したいと思います(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…もしかしたら、アノ作品とのコラボがまた…ねぇ?フフ…*



…来るカモしれないですよね?昨年は2年生だけでしたし、今年は…1年生か3年生が来る…と私は信じているのです!(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…でもその前に推しがカワユイ絵で実装されたら引いちゃう…カモ?(笑)



…推しが来たら仕方ないですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



そうそう!アイプラはこの3周年で色々とアップデートがありまして…



(〃´д` )v{…グッズを飾れるケースが出来たんデスよ♪



…意味がわからない人もいるカモですが(笑)ゲーム内にてグッズ集めもできるようになったということですわ(@ ̄ρ ̄@)←



そんなことがありましたので、今回のガチャにはそのグッズと交換できるポイントが付いていて…




(〃´д` )v{…すずにゃんと沙季お姉ちゃんの缶バッジをゲット♪




…あっ、イッパツ目のガチャPでは渚ちゃんをゲットしておきました(@ ̄ρ ̄@)←




まだそのケースに飾れるグッズも種類が少ないので、今回はケースをお見せするのはヤメておきます(笑)




グッズケース以外にも変わったところがあったりして…





(〃´д` )ノ{…ホーム画面も〜




…今までは1人だったのが、他のキャラがうしろでワチャワチャする感じに?(笑)ここでは遙子サンが何かしてますわね(@ ̄ρ ̄@)←




ということで!あらためまして…





(〃゜Д゜)ノ{…アイプラ3周年おめでとう〜




…4年目に突入しましたが、これからもアイプラを楽しんでいきたいと思います(@ ̄ρ ̄@)←




最後に 1つ!3周年を記念して、YouTubeの公式チャンネルにて「IDOLY PRIDE」が全話無料で公開中なので…




(〃´д` ){…7月の24?25日までとかだったかな?(笑)




…観たことがない人は是非是非(@ ̄ρ ̄@)←




とりあえず、星見プロの子たちがどんな子なのか知りたい方は…







…第7話をオススメしておきます。水着回です。遙子さんのムフフな水着姿も拝めます。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←